日々勝負

日常的な事

2017-05-13から1日間の記事一覧

競艇(女子戦)

自分が競艇するときは基本女子戦。 理由は男性に比べ女性の方が身体能力の差があるからと個人的に思うから。 よく競艇始めた初心者は女子戦の方が分かりやすいと聞いたからってのもあって。 今日も平和島でヴィーナスシリーズ第2戦の3日目やってるから買い…

趣味。。競艇

個人の事はここら辺にして趣味って言えるか分かんないけど美容師は給料低くて休み少なくて営業時間長くて若い内はそれでもいいけど年齢重ねていくと色んな考え生まれて、本業以外の収入欲しくて、俺の場合競艇だった。 まだ初めて1年ちょいだから色んなブロ…

簡単に現在に至るまで

美容学校を卒業して美容師としての社会人の始まり。 高校生時代、将来設計などせず卒業後どうしたいかの質問に思い浮かんだのが美容師だっただけでそのまま美容師になった。 実際美容師になって、思った事はそこらへんでバイトしてた方が稼げるとも思ったが…

初めに

初めてのブログ 日常的な事からギャンブルをメインに書いて行こうと思ってます。 どんなブログになるか自分でも未知数。。。 どのぐらい続くかも分からずどのぐらいの人に見てもらえるかも分からず。。。 とりあえずでやってみます。 誤字脱字覚悟でお願いし…