日々勝負

日常的な事

平和島 ヴィーナスシリーズ第2戦 初日1R~4R

個人的な振り返り(簡単に)

ライブ見てない。直前と結果のみ

初日

1R 追い風3m

1黒澤 2坂本 3前原 4中北 5平田 6實森

結果 5-3-2-1-6-4

平田の2Cまでの前付け。並び1-5-2-3-4-6 全体的にS遅め

結果論だが予想は5頭固定の5-23-123

 

2R 追い風3m

1前田 2大澤 3千葉 4蜂須 5西村 6山本

結果 2-5-1-3-4  6F

直前では西村動いて4Cだったが本番枠なり。

結果後だが予想は、25-235-235

やっぱ3着とトイレは流すべきか。

 

3R 追い風5m

1森田 2若狭 3倉持 4中澤 5加藤 6長嶋

結果 2-6-3-1-4-5

風の強さがありイン有利なのは分かるがさすが長嶋

結果後でもここは頭ムズい。前付けあれば長嶋だけど、長嶋は遠いし風も追い風だし。

森田、加藤は頭から外させてもらって、東京支部の倉持、中澤か。若狭も良いし。

結果後だから2-6-流にするんだろうけど、レース前なら

6-234-234だろうね。んでそっちも頭にあったのに。のパターン

 

4R 追い風4m

1市村 2塚脇 3坂 4廣中 5川野 6西橋

結果 3-1-5-2-6-4

塚脇へこみ坂のまくり差し。個人的に近況川野の様子が悪い気がする。廣中もなんかって感じ。市村か坂の頭で

13-1345-1345なんだけど大杉

 

とりまここまで。次初日12Rまでいければいいな。ヴィーナスシリーズ第3戦に間に合う様に。